Witching Hour

ドイリーはぎりぎりのところで刺し終えることが出来ました。

後はアイロンがけです。一応、ホットしています。

そして今日から9月、はや~い!

そろそろ刺し始めないと間に合わないコレ。

Witching Hour_f0235318_15481546.jpg


額を決めていないので布をちょっと大きめにカット。

間に合うかな~
Commented by pola at 2015-09-02 10:27 x
毎日、毎日梅雨みたいに鬱陶しですね。
家中が、湿気ってます。
私もこの図案刺そうと布と糸を用意しました。
糸数少なく良い感じ…。
意外に色味が地味なのにもビックリ!😳
明日から、仕事が忙しくなるけど、時間見計らって刺してみますね。
Commented by tano49kuraso at 2015-09-02 21:25
こんばんは~お疲れ様でしたー。
少し刺し始め、お日様を刺しましたが良い感じですよ。

このところ体調が狂い、ステッチをするのが辛くなるときがあります。
陽気のせいかと思われます。

Polaさんのコメントから少し元気をいただきました。
頑張っているね~
Polaさんも体調に気をつけてね。
Commented by namiboxusa at 2015-09-03 09:43
かわいい~。新作からよね。私はクリスマスのほうをとりあえずぽちりましたw
私もいまいちステッチが思うように出来ていません。
椅子を変えたら体が痛くなってしまって、数日間、何にも進みやしなかったよ。ぼろ椅子をもう少し使うことにしました。
今日はもう夕方だけど、未だひと針も刺していない。。。
糸の買い物はしたけど。はは
Commented by tano49kuraso at 2015-09-06 11:35
波ちゃん、PSさん無くなっちゃうんだって?
最近好きになったばかりなのに残念です。
あとカレッジハウスさんのサンプラーも良いなって思うようになりました。
でも、カレッジハウスさんのサンプラーって図案が大きいだけに高いよね~
魔女さんを刺し始めたよ。
楽しいよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-09-01 15:50 | The Prairie Schooler | Comments(4)