日傘

なかなか思うように針が持てないでいます。

でも何かしていないと落ち着きません。

日傘_f0235318_15295464.jpg



日傘_f0235318_15304403.jpg


クジラちゃんを入れ替えようと日傘を切って見ました。

これはコピーを切り抜いたのでところどころ白い部分が出ています。

今度は黒い紙で切ってみたいと思っています。

ふう、スマホで書くのは大変です。

まだまだ勉強しないとだね。

Commented by Pola at 2015-09-02 22:00 x
素敵な日傘ですね。
この画像、スマホで先に見ましたが、切り絵に見えないくらい立体的でした。
素敵です。
今日は、午後から晴れて暑くなりこの日傘が必要になりましたね。
何日ぶりでおてんとうさまの顔を見たんだろう??
調子が乗らない時は、無理をせずゆっくりした方が良いです。
焦ると何も良い事ありませんから・・・。
楽しい事でも考えてのんびり過ごして下さいね。
Commented by tano49kuraso at 2015-09-06 11:30
私もこの日傘が好きで、今飾っています。

このところ足の調子は悪いし、片付けは思うようにいかずちょっとやる気を無くしていました。
涼しくなってきたのでぼちぼちと始めています。

ありがとね。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-09-02 15:10 | 切り絵 | Comments(2)