Witching Hour 1

Witching Hour 1_f0235318_2272856.jpg

                 The Prairie Schooler Book NO.200
刺し終わりました。

まだ仕上げをしていないのでしわしわですが、刺し終わって満足です。

全部で4色です。一番濃い色は3束かかりました。

小さな柄は残り糸と手持ちの糸で刺しています。

ほぼ1ヶ月かけて刺しました。この色合い好きです。秋の感じが暖かく感じられます。

いつかこんな感じの色合いでクエーカーサンプラーを刺すことができたら良いなと思っています。



今日から10月、早い!

1日もあっという間に終わってしまいます。

だんだん夜が長くなってきて益々1日が短くなるよね~

おーーーーどうしましょ。時間のやりくりが上手な人がうらやなしいな。
Commented by aya-mimo at 2015-10-02 00:13
このデザイン、GOOD BYEって描かれていて、
ちょっと寂しくなっちゃいますね。
でも、この木の動きとか、これぞPSの魔女さんたちとか、
ステキなポイント多すぎ。
記念の一枚になりますね♪
Commented by tano49kuraso at 2015-10-02 16:15
ayaちゃん間違いに気づかせてくれてありがとうです。
早速直しておきました。あ~よかったです。
本当に素敵な柄でした。
好きになったばかりなのに残念です。
大切な1枚になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-10-01 22:26 | The Prairie Schooler | Comments(2)