新しいもの初めました。

新しいもの初めました。_f0235318_10415121.jpg


新しいもの初めました。_f0235318_10415256.jpg

この写真はほぼ実物大です

大きな柄なので、できるだけ小さくしたいので40カウントの布に刺し初めました。

ビーズ刺繍が刺せたのだから大丈夫だと思ったのが大間違いでした。

こ、こ、細かい!!

これは大変です。

それでも明るめの布を選んでいたので何とか刺すことが出来ています。

今日で4日めです。

良く見ると目の取り違いが幾つか有りますがほどくと汚なく成るのでここは無視。

でも離してみるとすっきりして気持ちが良いです。

1年かかっても刺し終える事が出来るかなぁ。。。
Commented at 2015-10-13 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tano49kuraso at 2015-10-14 00:41
はい、気をつけます。
手にとってはニタニタしています。
有り難うございました。

これ、実は布の表裏を間違っていたのですが何とかなると思って強引に刺し続けていました。
やはり裏は刺しづらいです。
結局新しく刺し直すことにしました。
もっと早く決断すれば良かったと思っています。
細かくて大変ですが素敵になりそうなので時間がかかっても刺し終えたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-10-09 10:20 | Comments(2)