Twelve Days of Christmas First Day

Twelve Days of Christmas  First Day_f0235318_1482383.jpg

A Partridge in a Pear Tree

友達から新しくPLUM STREET SAMPLERSさんがSALを始めたと教えて貰いました。

その名は Sunday Mystery Sampler  Twelve Days of Christmas です。

本当は手一杯なのですが、素敵なので参加することにしました。

布も糸も手持ちの物で。9.6/cmに2本取り1目刺ししています。

直線が綺麗にステッチ出来ていませんがよしとしました。

クリスマスのサンプラーなので無理矢理赤を入れました。果たしてどうなるか。。。

まとまってくれると良いな~

まだ後2パターン刺さないと、ためないように頑張りましょ。

**興味を持たれた方は私のお気に入りブログ、Namiさんのサイトから行くことが出来ます。**
Commented by aya-mimo at 2015-10-22 16:40
私も参加予定です♪
お仲間がいて嬉しいっ。
ハロウィン終わったら、スタートしま〜す。
よろしくです。
Commented by tano49kuraso at 2015-10-22 21:46
こちらこそ宜しくです。
ayaちゃんがどんな色で刺すのか楽しみ。
ayaちゃん刺すのが早いから直ぐに抜かれちゃうね。
一緒に楽しもうね。
素敵な柄ばかりみたいですね。
思っていた以上に刺しごたえが有りそうです。
年内はアップアップになりそうです。(笑)
Commented by haru at 2015-10-24 11:30 x
ぶんぶんさん、こんにちは(^^)
こちら始められたんですね。私も今年のSALは参加しようかなと考え中
多分、始めちゃうな~(笑)ぶんぶんさんの色合いも渋くていいですね
Commented by tano49kuraso at 2015-10-25 14:27
haruさん今日は~
haruさんはどんな色で刺すのか楽しみです。
もうすぐ次のが発表されるので楽しみです。
ためないように必死になって刺しています。
SAL仲間がいると励みになりますので宜しくお願いします。
何とか皆さんと最後まで刺し終わることが出来るようにがんばります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-10-22 14:29 | SAL | Comments(4)