Twelve Days of Christmas Second Day 2

Twelve Days of Christmas  Second Day 2_f0235318_14304217.jpg

     Sunday Mystery Sampler    Original Desings by Paulette Stewart

刺すのが早い友達が次々と参加することになりました。

何とか後れを取らないように頑張って刺しています。内心 あ~~早く参加していて良かったなのです。

ようやく二日目が終わりました。

後一日分、頑張ります。ファイトなのだ。

風邪なんてひいていられない。体調に気をつけましょ。

そろそろコタツが恋しい今日この頃なのです。

でも、扇風機の掃除をしていないので出しっぱなしになっている。

                          あ~~なんてこったこの矛盾。。。。
Commented by tomo-studio at 2015-10-25 20:43
もう少し頑張って♪
この季節は、片付け物の季節。
ジレンマは同じです(^^)
Commented by tano49kuraso at 2015-10-28 13:23
Tomoちゃんご無沙汰しています。
今でも手一杯ですがこのSAL、見たとたんに参加したくなりました。
やりかけが増えてしまって。。。。
それなのに次々と欲しい物が出ちゃってこらえるのが大変です。
お部屋のほうはジレンマMAXです。
部屋へ行くのですがUターンの繰り返しです。(苦笑)
もう少しこの欲をセーブ出来るように、、修行が必要です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-10-25 14:41 | SAL | Comments(2)