Ever Green 2

Ever Green 2_f0235318_14483191.jpg

The Prairie Schooler

ようやく2ブロック目を刺し終えることが出来ました。

かなりのスロウペースです。

それでもコツコツと刺していれば進みます。

年のせいかゆったりと構えることが出来るようになりました。

今はミステリーSALを最優先にしています。

頑張っています。


話は変わって昨日のサークルは午後から町田へ散歩に出かけました。

平日なのに賑わっていました。

滅多に行かない人混みの中、歩いてきただけなのに疲れました。

みんなはどうだったのかな?

大丈夫だった?

今度はもっとゆっくり出来たらいいね~

来月が楽しみだね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-11-12 15:02 | The Prairie Schooler | Comments(0)