Twelve Days of Christmas Sixth Day

Twelve Days of Christmas  Sixth Day_f0235318_11515547.jpg


Twelve Days of Christmas  Sixth Day_f0235318_11522468.jpg

            Six Geese a Laying
今回は配色に悩みました。

隣のブロックで黄色を使ったので、このブロックでも入れてもおかしくないのでは?と思い

黄色を使うことで何とかまとめることが出来ました。

やれやれでした。

1週間に1ブロックなので何とか楽しく刺すことが出来ます。

このまま遅れないようにして最後までついていくことが出来たらいいな。


Twelve Days of Christmas  Sixth Day_f0235318_1211446.jpg


今年は早くから蕾を持っていたシクラメン。

やっと白くなってきました。

ピンク色の方は沢山小さな蕾をかかえていますが、種をまいてからずーっと植え替えをしないでいたから

とうとう植木鉢が割れてしまいました。

応急処置として鉢ごと陶器の鉢にいれました。

植え替えてあげれば良いのに あ~~私は何て横着をしているのだ。。。

         今日は天気予報の通り座っているとしんしんと冷えてきます。

                     わかっているけれど冬なのだ。さざんかの花も咲き出しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-11-13 12:13 | Carriage House | Comments(0)