黒糸ステッチ

黒糸ステッチ_f0235318_21282443.jpg


黒糸ステッチ_f0235318_21285944.jpg

                                   Eva Rosenstand

先週から飾りました。。。。やっぱり落ち着く、すきだなぁ。。。。

今日はマンションの理事会が朝の9時半から有りました。

いつもながら疲れます。

庭に目をやって高ぶった気持をクールダウン。

黒糸ステッチ_f0235318_2132918.jpg


おやおや、何時も窓に突進してくる鳩さんかな?

黒糸ステッチ_f0235318_21325725.jpg


大部色づいてきていました。

あ~~疲れた。。。バタッ   ZZZZZZzzzz

今日の夕飯は主人と娘でお好み焼き。いつもよりずーっと美味しかった。

またまた ZZZZzzz

目が覚めてパソコンをチェックしたらSALの今週のパターンが発表になっていた。

明日から刺すことにしてのんびりしましょ。

ストレス解消をいい訳にして無性にお買い物がしたくなりました。

このストレス理事会がある度に来たら大変なことになりそう。

いかにして乗り越えるべきか思案中。

       またまた在庫をかかえそう。果たしていつまでこらえることが出来るのでしょう。。。。

こんな時は暖かいお風呂に入って早く寝るに限るよね~

       とはいっても欲しくて気になって仕方がない。

          ここはいっそスカーット大量買いをするべきか。。。。。もっか其れが問題なのだ。
Commented by kokemomostitch at 2015-11-17 08:58
Eva黒糸一色刺し、、、素敵
うっとりしてブログ拝見しています。
クリスマスに向けて毎年気持ちがはやる時期、
来年こそは、夏前から準備、、、
、、、と誓うのでありますッ
Commented by miistitch at 2015-11-18 08:20
ぶんぶんさん 要職、おつかれさま〜
休めましたか?
刺繍の誘惑、次々押し寄せて、私も苦渋の日々です^^
手一杯なのに、、
Commented by tano49kuraso at 2015-11-18 21:12
kokemomoさん、こんばんは~
ありがとうございます。
来年に期待しましょう。
今年はPSさんのクリスマスを頑張ります。
間に合うか疑問です。(苦笑)
Commented by tano49kuraso at 2015-11-18 21:15
miiさん、こんばんは~
あいも変わらずダラダラと過ごしています。
そんな中パソコンを見ていて我慢が出来なくなるようなサイトを見つけてしまいました。
一晩考えた結果手一杯なのを押し切ってとうとう図案を買ってしまいました。
当分の間は手に入れたことで満足しそうです。
困った物ですねぇ。。。でも、すてきなのです。
懲りませんねぇ、なのでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-11-15 21:49 | Eva Rosenstand | Comments(4)