Rpw 宿題やったー

Rpw 宿題やったー_f0235318_09565873.jpg


このところ視力の低下で思うように刺すことが出来ず落ち込んでいました。

Rpw 宿題やったー_f0235318_09570035.jpg

Rpw37

それでも遅れながらも刺し続けていました。
頼りにしている方が暫くブログをお休みしていた事もあって張り合いを無くしていたこともありました。
そのかたの復活を期に眼鏡を買い換え、心機一転 。
いや~、もっと早く眼鏡を替えるべきでした。
みえる、見える。目が疲れない!
楽しく刺すことができます。
?⁉ 視力は。。。
老眼度が上がっていたと思っていたら、下がっていた?こんなこと、あるの?
眼鏡やさんで作った眼鏡も合わなくなっていました。
ダメもとで出来あいの度入りPC用(1.0#)買いました。
此がぴったり!
今だけかもしれないけれど、買って良かった。

Rpw 宿題やったー_f0235318_09570278.jpg


?謎のキノコ発見。
雨降りのせいで生えたみたい。
アップでよ~く見たらキノコのかさがひっくり返っていました。。。。な~んだなのでした。
あっキノコの名前は?
何だろう。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-09-13 09:27 | SAL | Comments(0)