Droogboeket 9

Droogboeket 9_f0235318_10242582.jpg


左側の花を刺し終えました。
ぼてっとしている所は刺し終えてから色が違っていたことに気が付いたのですが、ほどくことが出来ずに苦肉の策の重ね刺し。

迷うこと数日。
よほど近くで見なければ気にならない、花だからこれもあり、と自分に言い聞かせて次に進むことにしました。

この決断、歳のせいもあるかな。。。。
ちとさびしい決断でした。

Droogboeket 9_f0235318_10242747.jpg


やっと端から端まで花を咲かすことができました。

ここまで来るのに何度早とちりしたり思い込みをして色を間違って刺してほどいたことてしょう。。。。ふぅ。

一人でうっとり、にやにや。

う~ん、まんぞくぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-02-22 10:06 | Mies Bloch | Comments(0)