Rpw 飾りました

Rpw 飾りました_f0235318_10183682.jpg


昨年頑張ったSALを飾りました。

なにも考えずに仕立てたのですが、ぴったり!

まるで測って仕立てたみたい。

ラッキー


昨日は久しぶりに散歩をしました。
何処からともなくい~い香り。

Rpw 飾りました_f0235318_10184075.jpg


もう沈丁花が咲いているのですね。
そして足元にはすみれが。
Rpw 飾りました_f0235318_10184181.jpg

ずっと家の中に居たので気がつきませんでした。
外はこんなにも暖かくなっていたのですね。
で、気を良くしてもう少し歩きました。
Rpw 飾りました_f0235318_10184436.jpg

堂の坂公園へ
Rpw 飾りました_f0235318_10184470.jpg

入って直ぐに満開のぼけの花。
Rpw 飾りました_f0235318_10184794.jpg

頑張っているたいさんぼくの根っこ。
大木を支えています。
Rpw 飾りました_f0235318_10185352.jpg

Rpw 飾りました_f0235318_10185050.jpg

Rpw 飾りました_f0235318_10214237.jpg

クリスマスローズも綺麗。

Rpw 飾りました_f0235318_10214583.jpg

ふと見上げたら木蓮が青い空にたーくさん。

足腰の運動にと外へ出ましたが、とても気持ちが良かった。
外の空気にあたるだけでもリフレッシュ。
家の回りの見回りでもプチ運動。
重たくなったお腹を持ち上げて、硬くなる膝のリハビリを。
マスクを着けて外へでましょうよ。
春だよ~ん!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-03-11 09:48 | SAL | Comments(0)