ミニがまぐち

ミニがまぐち_f0235318_16050350.jpg

製作 友達さん

昨日のサークルに友達さんが色んな柄を刺したがまぐちを作ってきて、みんなにくださいました。

私のは↑の柄。裏も同じく刺してあります。

紬に刺してあります。

紬に刺すのって大変だったと思います。

あまりの嬉しさで写真を撮るのを忘れました。。。。残念

全部布も柄も違っていました。

どれもみんな心のこもっているそれはそれは素敵な贈り物でした。

何に使おうかな~

携帯の薬いれにしようかな~

使うの勿体無いな~

手元に置いていて手にとってはナデナデしている私を見て主人は不思議がっています。

この気持ち、解らないでしょうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-10-14 15:48 | 刺繍 | Comments(0)