リストウォーマーを編み始めました

リストウォーマーを編み始めました_f0235318_08450256.jpg


部屋を暖めていても手の甲が冷えます。

そこで編むことにしました。

ガラスビーズが良く光ります。

これはフェリシモのキットです。


昨日はたっぷりお休みしました。
お陰さまで今日は楽です。
日頃、体に貯めた貯金が役に立ちました。
ちょっとはお腹、小さくなってくれたかな?
1日位ではダメかな~
大事にならないで良かったです。


Commented by cat at 2018-01-17 07:20 x
昨日テレビで熱中症は夏のものと決めているけど
冬にも多いという話をしていました。
乾燥しているからでしょうね。
お大事に。
Commented by tano49kuraso at 2018-01-17 09:00
ありがとうございます。
まさか私が?、でした。
お茶だけでは駄目だったみたいです。
気を付けます、ね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2018-01-16 08:39 | 編み物 | Comments(2)