Mystery Sampler 2017 Partー8

Mystery Sampler 2017 Partー8_f0235318_09250145.jpg


8月は2柄。

やっと小さい方を刺し終えました。

後1つは大きな柄です。

ぼちぼち刺していきましょ。


風邪の方はようやく改善の兆しがでて来ました。

それは良いのですが、朝、頭が痛くて目が覚めます。

血圧を測ると何と146~149

脈拍は80を越えている。

ふと脳梗塞が頭をよぎります。

2度めは奇跡は起こらない。

私の可愛いハートは一生懸命無理しています。

そんななかテレビで朝の血圧が高い人が増えているとのこと。

いくつか原因を挙げていた。

そのかなで心当たりがひとつありました。

昨夜これは?でやってみました。

ハンドウォーマーを着けて寝ました。

そのせいか今朝はぴったり10下がりました。
たまたまかな?何日かやってみます。

私は手の甲の冷えに敏感なのです。

手首、首、足首、寒さから守りましょうなのだ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2018-01-29 09:03 | SAL | Comments(0)