予習

予習_f0235318_09192212.jpg

昨日のサークルでドロンワークのお勉強を始めました。

一生懸命に予習をしています。

本を見ながら何とか無事に鋏を入れることが出来たと思います。

土台が出来るまで心配です。


Commented by tama2neko at 2018-03-28 10:20
こんにちは、ぶんぶんさん♪

私も、今、ちょっとアジュール刺繍というのにトライしてみようかと思っています。

昔々、クロスステッチ用と間違えて買った薄い麻布があって、柔らかくてステッチできず、がっかりしてずっとほったらかしていました。
調べたら、アジュール刺繍に良いみたいなので、一度やってみようかと…(笑)出来るかな~?
Commented by tano49kuraso at 2018-04-18 20:55
Tamaちゃん、お返事が遅くなってすみませんです。
この本に詳しく載っているから試してみたら?
私は全部DMC25番の1本取りで刺しました。
返事が遅くなっているので今頃は刺し終えているかな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2018-03-28 09:18 | 刺繍 | Comments(2)