土台、後少し

土台、後少し_f0235318_09273264.jpg

昨日1日土台作り、頑張りました。

初めてのドロンワーク、難しい。

布目が揃わない。

綺麗に刺すにはやはり数をこなさないと駄目ですね。

飾りかがり、綺麗に出来るかな。。。?


恩田川の桜、今、満開。
平日にもかかわらず連日凄い人です。
車も花見渋滞、川沿いも思うように歩けず散歩は早朝に。
早朝の桜、とても綺麗です。
三文の徳の1つかな?


Commented by iomlove at 2018-03-30 17:22
わぁー!スゴイです。

繊細な姿を拝見し出来上がりも
ものすごく楽しみです。

私の大好きな世界なんですよ。
Commented by tano49kuraso at 2018-03-31 11:34
loveちゃんも好きなのね。うふふ、うれしいな。
ちょうどアジュール刺繍に良さそうな布が有ったので試してみました。布が柔らかいのでより繊細になりました。初めてなので仕上げることが出来るかな?なのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2018-03-29 09:26 | 刺繍 | Comments(2)