『O』Is For Owl

このところ私にいろんな事が有って、なかなか針を持つ気になれず編み物をしていました。

『O』Is For Owl_f0235318_08560312.jpg

けしの花色の糸で靴下を編んでいます。片方が出来ているので、後少し。明るい色変わりで元気になれます。編んでいると気持ちが落ち着いてきます。
そんななか、やっと針を持つ気になってきました。

『O』Is For Owl_f0235318_09010044.jpg
刺しかけになっていた物の中から1つ続きから。

いきなり1目刺しの梟さんはきつかった。

これは「The Sweetheart Tree」のキットです。

ハートのビーズ等もついていて楽しそうです。

やりかけで炬燵の傍が山になっています。

ぼちぼちと刺していきましょ。のんびりとね。。。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2018-04-08 08:51 | クロスステッチ | Comments(0)