折り薔薇

ブロ友さんのサイトに素敵な折り紙の薔薇が載っていました。

全部折ったそうです。

とても素敵だったので早速折ってみました。

お~~、難しい! なんて沢山の工程があるの。

これを考えた高校生、凄い。

折り薔薇_f0235318_11151816.jpg

二つ目にしてやっと何とか。

気をよくして3つめを折り出したのですが、終わりの方で?となりそのまま放置。

後で再チャレンジしよう。

ふくやま 折り薔薇 で検索すると折方のサイトが出ます。

ちと、むきになっています。

出来たときはうれしいです。トライしてみては?


Commented by miistitch at 2018-04-23 16:10
さすがぶんぶんさん!
折り目がすっきりきれい。
ボケ防止に最適なので、再度トライしてください。
短時間で折れるようになりますよ。
Commented by tano49kuraso at 2018-04-24 00:55
夕食後、諦めきれずに再挑戦しました。
なかなか綺麗に出来ません。
でも、出来たときはうれしいです。
沢山折ったmiiさん、すごーい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2018-04-23 11:07 | Comments(2)