折り薔薇に夢中

何とか形になってきたので夢中になって折っていました。

折り薔薇に夢中_f0235318_00585701.jpg

気が付けばもう1時、あらら

明日の朝目が腫れていないことを祈っておやすみなさい。


Commented by miistitch at 2018-04-24 07:41
ぶんぶんさん素晴らしい!
初めてはなかなか出来なかったですよ。
親切な動画がこのところ出ているので折りやすくはなっていますが、、、
外側の花びら、斜めに楊枝に巻いてくるくるっとするとやさいい表情が出ます。
ああ、やってますね♪
Commented by tano49kuraso at 2018-04-24 23:26
miiさん、今、やっと納得できる花が1つできたところです。
薄い折り紙の方が折りやすいみたい?
なかなか覚えられず毎回折方を見ながら折っています。
覚えられませ~ん。
難しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2018-04-24 00:56 | Comments(2)