勿体無いはやめた 2

ずーっと大事にしまっておいたクッション、20年以上経っていた。

勿体無いはやめた 2_f0235318_21452337.jpg

やけていまっていた。おまけに小さな染み。

この機会につかうことにしました。

やっぱりゲルダさんは良い、何年経っても好き。

Evaのクララさんとゲルダさんはいつまでも好き。

Commented by tama2neko at 2018-05-16 11:34
こんにちは、ぶんぶんさん♪

私も、ゲルダさんでクロスステッチが好きになり、クララさんで深みに嵌りました((^.^)。 本当に素敵ですよね~
Commented by tano49kuraso at 2018-05-16 11:54
Tamaちゃん、今日は~
Tamaちゃんが今刺しているクララさんのアイリス、素敵ですね。
私も今、やりかけの諸々を片付けていて、一通りた片付いたら始めようと思っています。
それまではTamaちゃんのを見て楽しみます。
楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2018-05-15 21:41 | Haandarbejdets Fr | Comments(2)