蓋の表側を張り付けました

アップリケと刺繍が出来たので、蓋の表側を張り付けました。

蓋の表側を張り付けました_f0235318_22040995.jpg

アップリケをしたせいか出来上がり線より大きくなりました。

お水で残った線を消そうと試みましたが、駄目でした。

使っているうちに消えるかな?

これから裏側をボール紙芯をいれて作ります。

そして紐を付けて表と裏を縫い合わせます。

硬い芯入りどおしなので縫い合わせられるかな。

ボンドなら楽なのにな。。。。

丈夫にするためかな、指示通りに仕立てた方が良いかな。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2018-05-16 22:00 | ホビーラホビーレ | Comments(0)