ブルーの三角ストール


ブルーの三角ストール_f0235318_21030030.jpg

先日から編み始めた三角ストール、編み終えました。

普段使いにと編みました。

使用糸はユザワヤオリジナルのワンダーウール1玉です。

ブルー系とブラック系を持っているので今夜から黒で編み始めます。

これも編み図無しで編めるので家族でいるときに編めます。

1玉で7色に変わるので楽しいです。

靴下を編むようになって固く編む癖がついたので大きめな針、12号を使っていますが、10号位がいいかな。

出だしは7目からの編み始めです。

この糸、ちとお得かもです。

大判ではないけれどもほどよい大きさのが編めますよ~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2019-01-19 20:59 | 編み物 | Comments(0)